のりおOT化計画

OT(作業療法士)を目指す学生のブログです。勉強したことや、疑問に思うことざっくばらんに書いていきます。

生きてまs

お久しぶりです!のりおです!生きてます。
学校の国試対策期間がとりあえず一段落したのでブログ書きます。

まずはじめに、謝っておきたいことが・・・。

 


動画のコメント返しが遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

久しぶりに自分のチャンネル開いたら、皆さんのコメントが結構来てました・・・。ありがたいことなんですが、同時に申し訳なさがすごい・・・。ほんと、ゴメンなさい。ただそれが言いたくて、この記事を書いています!!!!!

ツイッターもかなり放置してますね、、、たまにチラッと見てたんですけどね、何をつぶやいていいやらって感じで結局2週間ぐらい何もつぶやいてない気がする。

「おはよう」とかつぶやいたほうがいいのかな笑

なんかツイッターで色々つぶやいたらウザい気がして「余計なことつぶやかんどこう」ってなるんですよね。タイムラインに自分が映り込んじゃってすいません・・・みたいな。

自意識過剰です、ハイ。

だから、ブログの方が気楽に色々書けるというか、自分に合ってるのかもしれないですね。

 

 

ところで、のりおは元気です。

 

また近々動画だします。ブログも記事が思いついたらその度投稿していきます。

ブログは、できればこんな感じのより、皆さんが読んでいて「あ、ちょっぴりためになった!」って思っていただけるような記事を書きたいです。

期待せずに今後も待っていただけると幸いです・・・!

 

www.youtube.com